<<|2/70 PAGE|>>



▲top|-|-

新しい武器

夏ももうすぐおわりですね〜

なんか暑い日もあればやたら涼しい日もあったりで体がついてこれなくなり

頭痛
腹痛


といった症状になやまされていますが。

まぁそのうちなんとかなるでしょう

バファリンと正露丸
があれば怖いものなしですっ!!









メイポの方は前からいっていた片手装備の目標をとりあえず達成


安い値段でもいいのでとりあえず装備したかったのでそこまで強くはないんですが

まぁとりあえず


ということでそろえてみました







妖刀ですね


本当はファルシオン系を装備しようとおもってたんですが、まぁいいものがうっていなかったので妖刀にしましたw


知り合いに安値の1.7gで購入させてもらいましたぁ〜

ちと高いですがそれ相応の働きはしてくれるとおもいますw

STR12攻撃105


これに盾で




攻撃15STR8

ですね

盾はトレードで8kpという安値でうっていたので購入

エムパラがトレードで10kpでうれたのでそれを元にかったので実質痛手はないかな?


15じゃ不満なのでもっとかせいだら18くらいのを購入予定でっすw


でも18高すぎて手をだせませんのでとりあえずはこの武器で行く予定ですねw



↑を見すぎるときりがないのでとりあえずは自分に見合うものをそろえることですねb




このモアは売らずにもっていますw


斧 両手剣 片手剣の

三刀流ですよぅ!?!?w



ゾロです

のど飴ゾロってよんでください

まぁ通常では片手を主流にして

もし将来的にウインドブースターをかけてもらえる場面がでてきたら

この119モアをつかって戦いたいとおもいます。



まぁこれでとりあえず武器と防具は弱いなりにもそろったので

あとはコツコツコツコツメルをためつつ

LVもコツコツあげつつ


ホンテでMH20を当選狙いつつも


今月のパッチできたM武器でいっぱいかせぎたいとおもいますwww





まじでかせぐぞおおおおおおおおお?!




目標は一日一個M防具ドロップ!!!




んじゃがんばりまーすねん。





ヒーローの項目も更新です。みてくださいなぁ
▲topcomments(1)trackbacks(0)

さてさて

学校がスタートして生活リズムがくるいくるってるわけなんですが
なんとか遅刻せずにいけました^^;


授業が居眠り授業になるのはいつものことなので別にいいのですが、
学校始まるのがはやすぎるってば!




宿題ひとつもやってないよorz





メイポはとくにかくことやってないのでSSだけでw



あ 新しい武器がもうすぐ手に入るかも?


はいったらまたここにのせますねー







つづきはこめへん
続きを読む▼
▲topcomments(1)trackbacks(1)

ホーンテイル

さてさて夏休みものこりわずかになってきましたね。

俺は明日から特別講座があります^^;

まぁここで宿題をてきとうにやっていこうかなって考えてます。


んでメイポ


昨日SSがなぜかとれてなかったんですが無事


164にLVアップしました。

インレイジ24にしてSPあまり1

今攻撃+23なので次あがればいっきに攻撃+25ですねw


インレイジがMAXにちかづいてます><


んで気合いれるぞっ
ってことで朝から骨かってました


骨+ジャクム2回+中国爺さんルート+ホンテ2回


これでけいけんち170mくらいかせぎました。


56ぱーせんとくらいですかね?


夏休みがおわる次の日曜日までには@2こあげたいんですけどねぇ


いけるんでしょうかね?!w


まぁぼちぼちがんばっていきますか。








んでホンテの話


先日紹介したReadyBoostの機能を発揮したのか全然らぐもなく
なんなく2回ともしなずにげきはすることができました。

そして2回目で念願の・・











卵とったどおおおおおおおおおお!!!!!!!





今日もってかえりたかったんですよw

無事ゲットできてよかったよかった。



んでクエスト失敗しないようにいろんなサイトをみながらクエスト開始w








ここに入るのも最初で最後になりそうですねw



んで上の台座にのっかると自然にたまごがでてきます。




これを通常攻撃で一回攻撃するとわれます。


このとき通常攻撃でなくてあせりました^^;







んでこいつがでてきてクエスト完了ですw




これでおれのDEX良品ネックレスも







こんな怪物ネックレスになりました。



命中がかなりあがって満足していますw



やっと俺もげっとしたじょ〜〜〜w




おそろだねb














夏休み中に無事げっとすることができほんとによかったです。

これからももっといい装備をそろえていくためにがんばりたいですねw




それでわつづきはコメヘンでw









ヒーローの装備のとこ更新しましたのでみておいてくださいね
続きを読む▼
▲topcomments(1)trackbacks(0)

LV

バイトなしが2日つづいてひゃっほいwwww

ってなってたんですが
昨日はじまった新しい寝九村のゲーム

TENVI


をやってメイポをしたら

メイポがばぐって絵がずれるずれる

ずっとホンテやってるくらいずれてました^^;

こんなんっでできるかああああああああああああ

っておもっていろいろやったんですが直らず^^;

めいっぽ再インストールしました。


メイポのインストール画面は5分くらい待たないと立ち上がらないし



テンビのくそや炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



テンビの餌食になった人は俺だけじゃないみたいなので。。。


みなさんもきおつけてー

テンビやってみた俺の感想は






ボツッ!




さぁメイポやりましょ〜〜w




メイポは絵ずれで狩がろくにできなかったので骨とったのに寝てたりしてましたわ


おとついに




ここでこっそり163になってるんですけどね^^


インレイジにたSPあまってた1あわせて4ふり

攻撃+22へ!

やっとJタコよりもつかえるようになりましたねw

はやく166にして攻撃+26でウハウハしてみたいですw

このLVでインレイジMAXなんて俺だけでしょうからね!!!!!www

インレイジMAXなったらSP11ためて(MHのため)

たまったらスタンスMAX アキレスMAX


でいいかなとおもってます


そこまで育てれるか不明ですけどねw


骨かっててもドロップは





生 墓w

生は気持ちいいからねぇ・・・




まぁそのぶんリスクがあります




がんばってとりもどすぞー!


今日もバイトまでがんばって狩してきまーすw




あ、

ビスタつかってるかたに意外と知られていない高速機能があります。
紹介しておきますねー



昨日アマゾンで8GBのフラッシュメモリを4500円で購入しました。

書き込み速度が速い企画のやつです。


WindowsVistaについてる新機能

ReadyBoost


これはフラッシュメモリやSDカードをメインメモリにつけたしてつかえちゃう?

簡単にいえばそんな機能みたいです。


いまはSD1GBのでやっているから実感はいまいちないんですが
この機能が真価を発揮するのは

メモリ比率が 1:1

つまり2GBのメインメモリがあるなら フラッシュメモリも2GBのものがいい

といったかんじですね。



さらに メインメモリの3倍あれば高速になるみたい

8GBのメモリつけたしでどこまではやくなるか見ものですねw


最近ホンテもおちたりして萎えてたけど これでなんとかなってくれれば万歳ですねw



ビスタに光あれっ



つづきはコメヘン

続きを読む▼
▲topcomments(3)trackbacks(1)

イベント

今日はイベントがありました


一枚のSSですべてをあらわします























なんていうか・・・



もうメイポだめですねっ





んで骨かってたら







169!

@1−

ふぁいとーーw






おれも86パーまでいったから明日あがるかな?



ワクワク!



んでホンテ2連戦


一回墓ったけど二回とも無事討伐


OSさいいんすとーるの心配はなかったみたいですねw


よかったよかった



つづきはコメヘン



続きを読む▼
▲topcomments(88)trackbacks(0)
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored