<< そろったmainアンインストール >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

けじめ。

やっぱり最近なにをしてもどんなゲームをしててものめりこめない現状

メイポもテンビもやる気がでないです。


今日自分で始めて作ったギルド

ふともも

解散しました。


いろいろ思うところがあったけども、こうやってちょっとずつメイポから離れていって、受験にむかっていこうかとおもってます。


今までメイポやってた時間が急にぽかんっとあいてしまったので、ぼーっとすることがとても多くなりましたが。

こうゆう時間も必要なんだと思います。


だんだん他のことにも取り組んでいけるとおもっています。


勉強も少しずつでもいいからしていかないと。。。。


メイポは

日曜日だけINして

週1の爺さんとジャクムとホンテ

やろうとおもっています。

チャットもここで・・・



テンビはおそらくもうやらないかな?

正式サービスが開始されたらちょっと考えるかもですが

ログインして3分で萎えておちてしまう現状ではおそらく厳しいとおもわれます。



まぁ他にしたいことがでてくるまでぼーっとするのも悪くはないかなw



ギターの練習するのもありだとおもいますし。


アイフォンを最近購入したのでそれをいじりたおして時間をつぶすのもありですしねw


なんとかなるでしょう。











ゲームしても長く続かない


これはいいことなのか 悪いことなのか



世間からみればいいことなんでしょうけどねw


俺からしたら超複雑です^^;


物心ついたころからゲームしてたので、ゲームが生活の一部になってたわけですからね。

いやな意味で大人になってしまったのかな・・?


どんだけゲームやっても視力が2.0っていうのは才能だと勘違いしてゲームばっかやってた


ので飽きがきたのかな?




まぁなんにしろ今はゲームする気になれないので


寝て寝てバイトいって


リアルを充実させるためにちょくちょくがんばっていこうとおもいます。



このブログもまことに勝手ながら



休止



とさせていただきます。





本当に今まで読んでくれた読者様に感謝していますw

コメントも増えてきてうれしかったですよw




初めて投稿したのが 2006年7月9日


2年ちょっともやってたんですねw

更新さぼってた時期もありましたけど(’


改めて昔の記事から読んでみると、しょうもないことばっかりしてたと思うことが多々あります。

喧嘩もしたなぁとかw

ギター買ってはしゃいでたのに今は飾りになってるなぁw

とか


とりあえず、





一応メイポのブログ

ということで設定させてもらっていましたので、そのメイポが休止になってしまった以上此方も休止とさせていただきます。





またいずれメイポを再開するならばこのぶろぐでお知らせしたいと思います。






今までありがとうございました!




けじめ


という意味をふくめてこの記事でしめくくりとさせてもらいますw




今まで本当にありがとうございました。
▲topcomments(4)trackbacks(1)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

date: 2008/09/22 1:53 PM
YUKIが再開するの?
name: ナオ@てんこ
date: 2008/09/24 12:22 PM
たまにゎ休憩もいいもんだよb
アタシぶっさけメイポする気にならないという・笑
そのうち てっちゃと海賊つくろかぁって話ゎしてるけどいつになるかゎ不明だしw

ぷりっつcもよーく休んで 息抜きに来た時に楽しめればいんじゃないかなっ★
リアル充実がんばれっ
name: TUYOSI隊長
date: 2008/09/26 6:54 PM
そうですかあ〜;;

実は俺も仮引退気味なんですよ^^;

現在中3なものでw

お互い受験勉強がんばりましょう^^
name: チャドウ
date: 2008/11/01 8:24 AM
凸だーよ凸の友の骸xガリx骨の友のbチャドウdです

全く関係ない人物だけど

見て思ったの 

まだ小五だけど

84氷魔になっちゃって

サブも52投げになっちゃって

このままじゃぁもう

中学はいった頃には

メイポ

わすれてるのかな

              バイバイメイポ
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

title:-
from: -
date: 2008/09/24 1:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
この記事へのトラックバック
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored