<< 最近mainけじめ。 >>



▲top|-|-

そろった

文化祭終了しました。


まぁやっぱりこんなものか

という感じですかね


そこそこ楽しいんですが


楽しさ<疲労度


ってなってしまうのはやっぱり学校の限界なんでしょうかね。


まぁ来年もあることですし文句ばっかりはいってられませんけどね。





さてメイポ



SSはないんですが今日の爺さんで166にUPしました




目標のひとつでもあった

インレイジMAX




達成してしまいましたね^^;




攻撃+26 持続時間240秒




はっきりいってみなぎりがあふれかえっている現状ではそこまで絶大な効果はでないです



しかしそれでも目標だったスキルをMAXにできたので達成感はありますけどねw




でも目標ひとつ達成してしまってなおさらやる気がなくなってしまったので



歯止めにもなるかな


っておもって


また借金をつくり



昨日ほんてであたった

ドラゴンパルチ110


と 2Gで







こんなものを購入。



18盾ですね。




借金があればとりあえず引退はできないのでwww




かえすためにINしてボスもやってかせがねばw





狩はやっぱりする気になれない。



でも基本ころころ変わる人だから、明日になれば狩するぞおおおおおお

って叫んでるかもしれないし




なにがあるかわかりませんしねw



とりあえず、なにもせずぼーーーーっとしてることはないように努力します



でわ




聖cへ




そのとおりだね。


まぁお互いいろいろあるとおもうけど(受験とか)

がんばろうじぇー!
▲topcomments(3)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: YOU平
date: 2008/09/08 1:35 AM
こんばんわ〜

のど飴さん!引退なんかだめですよw

俺はのど飴さんを目標にしてるんですから(ぁ

やっと100レベルになりました〜

現在使ってる武器は自分で作ったクレイモア112です^^;

地道に片手にきりかえていきますw

ではノシw
name: TUYOSI隊長
date: 2008/09/08 7:15 PM
あ・・・↑名前が兄のになってる・・・・www

ミスりましたすいません^^;
date: 2008/09/10 1:34 PM
きょうは、引退努力したかもー。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored