<< あたったああああ?!?mainそろった >>



▲top|-|-

最近

あぁだめだ・・

文化祭の準備のあとに調子のってカラオケ3時間やったら




頭痛キター!!!



てか点数高いのでませんっ;;



最高87

最低78



90とか出す人(聖からはじまる変態)とかはどういう声帯ならぬ生態してんだろぉねぇ・・・





あぁ・・・








こんなことばっかりゆってれば歌うまくなるのかもっ!!!!!




よぉし がんばろっ!





まぁ昔に比べて点数じょじょーーーーにあがってるからよしとしましょう・・



でも高得点だせるのアニソンだけでしたprz



最高とったの 和田さんのバタフライだしね=





むげ〜んだ〜ぃなぁ〜〜



みたいにノリノリで歌える曲は点数たかくとれますし 楽しいですよ!w








しかも画面がデジモン ムフフウフhw





さて

メイポはというと


最近狩する気力が0になってしまいました


もう


1とかないんです

0なんです


いままでなら87ぱーせんととかになってたら


うぉっぉぉ今日あげるじょおおおおお

っていいながら骨いってたのが

今はもう。。。いいや



っておもってしまって^^;


でもサクがもったいないのでとりあえずボスだけは行くことにしてます。


まぁ飽きてる時期なんでしょうね


こればっかりはどうしようもないのでしばらく別のゲームでもして

またメイポが恋しくなったらふら〜ってかえってきたいとおもいます。




おれはとっても自分勝手です


人には引退してほしくない

でも自分はメイポから離れたい



なんか


だめなんだけど・・・・



わかってくれる人いないかなぁ・・・・





とりあえず




僕はもう、疲れたよパトラッシュ



これが今の心情だったりします^−l
▲topcomments(1)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 聖
date: 2008/09/05 6:06 PM
疲れたなら無理にメイプルを続けなくてもいいと思うよ
所詮メイプルだってゲームだし、ゲームはいつか飽きるもの。
飽きたと思いながらするゲームなんて面白く無いし疲れきった心でいたら知らない間に周りの人を傷つける事だってあるからね。
しばらく休む事も必要だと思うんだ
だから今はしっかりと今の疲れた気持ちをリセットして、また元気なあめcを見せてほしいナ
録はずっと残しておくから気の向いた時にいつでも帰っておいで!

と言っておきながら自分がその時まだめいぽ続けてるとも限らなかったりw
他人には辞めてほしくないけど自分はメイプルから興味が薄れつつある・・・案外共通するところがあるかもw(ノ∀`)



@カラオケは点数気にして歌うより曲を楽しんで歌うのが良いよ
そうすると自ずと点数もあがってくるんだぜ!?いや、マジで!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored