<< さてさてmainあたったああああ?!? >>



▲top|-|-

新しい武器

夏ももうすぐおわりですね〜

なんか暑い日もあればやたら涼しい日もあったりで体がついてこれなくなり

頭痛
腹痛


といった症状になやまされていますが。

まぁそのうちなんとかなるでしょう

バファリンと正露丸
があれば怖いものなしですっ!!









メイポの方は前からいっていた片手装備の目標をとりあえず達成


安い値段でもいいのでとりあえず装備したかったのでそこまで強くはないんですが

まぁとりあえず


ということでそろえてみました







妖刀ですね


本当はファルシオン系を装備しようとおもってたんですが、まぁいいものがうっていなかったので妖刀にしましたw


知り合いに安値の1.7gで購入させてもらいましたぁ〜

ちと高いですがそれ相応の働きはしてくれるとおもいますw

STR12攻撃105


これに盾で




攻撃15STR8

ですね

盾はトレードで8kpという安値でうっていたので購入

エムパラがトレードで10kpでうれたのでそれを元にかったので実質痛手はないかな?


15じゃ不満なのでもっとかせいだら18くらいのを購入予定でっすw


でも18高すぎて手をだせませんのでとりあえずはこの武器で行く予定ですねw



↑を見すぎるときりがないのでとりあえずは自分に見合うものをそろえることですねb




このモアは売らずにもっていますw


斧 両手剣 片手剣の

三刀流ですよぅ!?!?w



ゾロです

のど飴ゾロってよんでください

まぁ通常では片手を主流にして

もし将来的にウインドブースターをかけてもらえる場面がでてきたら

この119モアをつかって戦いたいとおもいます。



まぁこれでとりあえず武器と防具は弱いなりにもそろったので

あとはコツコツコツコツメルをためつつ

LVもコツコツあげつつ


ホンテでMH20を当選狙いつつも


今月のパッチできたM武器でいっぱいかせぎたいとおもいますwww





まじでかせぐぞおおおおおおおおお?!




目標は一日一個M防具ドロップ!!!




んじゃがんばりまーすねん。





ヒーローの項目も更新です。みてくださいなぁ
▲topcomments(1)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: かりん
date: 2008/08/29 12:27 PM
のど飴ゾロ、別名「借金王のど飴」だよね〜〜んwww

あめたんが強くなる為には、全財産はたいても・・・・
なぁ〜んてことはないけど、ちゃんと_¢(∇≦ヘ)メモメモ してるんで
安心??して地道に返済してちょ〜^^

んで、利息は究極の愛で+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored