<< エナジー!mainサブ装備 >>



▲top|-|-

ヒーロー

現段階で

LV166

の装備です

LVあがるたびに更新していきたいとおもいますw

こちらをメインページにして
次からは変更点のみを記事としてUPして

このページにも追加で変更

という形にしたいとおもいます。



これからも徐々にランクアップさせていく予定です

とりあえず・・・

ステはこんなかんじです。
Jタコ+MHですね











DEX6
フリマで150mで購入
とりあえずはこれでいく予定です。




DEX10 STR5 命中1 ジャンプ14

フリマで 1,5M で購入


命中アイゼンが100mで売れたのでもうこちらを使います。
かなり安かったです 価格ミスマンセー

上下鎧



ゼネラル STR17 DEX2 命中1

トレードで 1,4kp で購入

メルがたまったらネオスを強化してSTR22↑を狙うつもりです。



ネオスパンツ DEX15 命中7

フリマで 450m で購入。

満足しているのでずっとこれでいく予定です。





DEX19命中11タオル 人から借りたもの(約1年前) 貸してくれた本人の消息がつかめません
大事につかっています

上下に転向したので、命中が足りてないとき意外は使いませんかね。

海賊に着せて活躍させる予定です。




イヤ



DEX8

これは改善する予定です
D12くらいのを購入予定


武器









STR9攻撃18


無理だろうとおもっていた18盾を安く(25kp相当)で購入することができました。

満足です





妖刀ですね

STR12攻撃105

本当はファルシオン系を装備しようとおもってたんですが、まぁいいものがうっていなかったので妖刀にしましたw


知り合いに安値の1.7gで購入させてもらいましたぁ〜

ちと高いですがそれ相応の働きはしてくれるとおもいますw





クレイモア 119
先日MTSで9kpで購入
かりんたんにお世話になりました><w

満足しています これ以上のものを買うことも作ることもないでしょうw


武器はこの2種類+両手斧の三刀流で状況にわけてつかってますw

次あえていうなら片手斧をつくってみますかなぁww

まぁとりあえず武器はほぼ完成ということで・・w











攻撃13

2,5Gで購入
かりんたんにお世話になりました><

エムパラからかわりました。
フレが13軍手つくったのでメルもあったし購入。
最終的には14くらいのがほしいところですね


マント



桃マント
攻撃3DEX10

フレが自作してそれを161mで購入
かりんたんにお世話になりました><

かなり安くうってくれて助かりましたw
マッソーありがとうw

これ以上のものを買う予定はないです






隆盛
未教化

固定で兜げっとしてアップグレードしたもの

命中兜を買う必要がなくなったのでこれはこのままいきます。







命中14D1

フリマで200mで購入
とりあえず満足。



ネックレス



ホンテのネックレス入手
DEX良品で卵もひっつき
すばらしいステータスとなっています。

満足満足。


ライディング



銀イノシシ

うり坊からグレードアップさせました
かなりスピードあるので狩り効率もUPしますし
移動も早くなり満足ですw







とまぁ

こんなかんじになっていますw



補正値もだんだん高くなってきてますねw
まぁ現段階ではもう補正よりも攻撃がいかに高いか

なので特に関係ないっちゃないんですけどね。


現段階で命中147です。



145を確保できたのでほんて必中にもっていけました。
これからは戦力としてがんばれそうですw




とりあえず装備はこんなかんじになっています




これでダメが
ブラン最高 36kを確認

パニックはカンストします(SEなしで)

ブラン平均ダメは恐らく55k前後ですかね?


とりあえずキャラはこんな感じですかね。

また変わり次第更新します。
▲topcomments(2)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

date: 2008/05/19 9:35 AM
YUKIが変更したの?
name: たくや
date: 2011/03/25 5:54 PM

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://zr08uw1.mik.blue-ski.info/zr08uw1/
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored