<< おわかれmainとうとう >>



▲top|-|-

再び

完全復帰です

もう引退するなんていわないよ!

心配しないでねw

もどってきてうざーっておもうひともいるかもしれないけど

おれはやっぱりメイポが

みんなが大好きなのだw


これからもよろしくおねがいします><




今日はかりんたんとちょっと切実な話をした

やっぱりまだ考えてる・・・

でも答えをみつけだすのは最後はやっぱり自分なんだよ

だから

じっくり考えて答えをだしてね


それならちゃんと受け止めるから!w




DTは羊を狩り狩り


ST勝負は コブラ2本と装備2個と攻撃投擲10ぱー

だした俺の勝ちb

聖cは俺にはかてないよ



マインドスキャンとかいってるよーじゃ甘い甘い!


DTおわったあとにひっさびさに姫で狩りしてたけど

やっぱり骨のほうがやる気がでるねw
赤いけど楽しいわw


そのうちニンニンもたのしくなるはず!w
がんばろw


@50パーでLVアップです

AC30さがさねば・・・・・;;



切手31枚だしたから持ち金いっきにがくんと減少orz


またこつこつふやさないとな・・・


明日でテストおわりなんで
思う存分やるぞーw

サク2枚かって春休み満喫しようかな

とか考えてる俺は勝ち組ですね^^^^^^^^^^^^^^






まぁサクザク1枚ずつってのが一番いいかもしれないけどねぇ・・・


まぁ狩りがんばりますw


150にむけて
ノンストップでいくじょ!!





聖c

150おめでとねw



これからもずっとフレでいてねw

アホだけどそこはいいとこだとおもうよw

アホだけどねw



また骨で一緒にかろう><
▲topcomments(2)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 聖
date: 2008/03/06 12:48 AM
おぃw
あほあほ連呼するなw
ホントの事だから否定できないじゃまいか|ω・`)
まぁ、今後ともにょろしく(;゚д゚)
お祝いありがとねヾ(´ω`*)o
name: ぱちゃケロ
date: 2008/03/06 1:01 AM
復帰o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

また 暇あったら内緒ちょwww

移動してる時は まゎり見てない私( *´艸`)クスクス

失礼しましたwww
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: ★ 辰巳奈都子★ フェラ動画流出
date: 2008/03/26 7:13 PM
話題になったM字開脚のDVD 抜きどころは、やはり黒いビキニにシースルーのワンピ水着を重ね着しているシーン。
この記事へのトラックバック
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored