<< しゅごいmainおわかれ >>



▲top|-|-

さようなら

1年間 ありがとう

ひまつぶしではじめたメイポ

今でははなせないものになっていた

生活の一部になっていた

メイポのフレンド


本当の友達以上になってた人もいた



でも



ごめんなさい




もう目標という目標がすべてなくなっちゃいましたw


兜とってウキウキしてた
お金もいっぱいためてもうすぐ軍手がかえるようになってた


でもそれらのことはすべてあるひとつの目標にむかってたんだ




でもその目標がきえちゃったw



もうね






だめみたいですw











ほんといままで迷惑かけたみなさん


ありがとう

ごめんなさい



ちゃんと挨拶できなかった人たち


ごめんなさい・・・




次INするのはいつになるかわからない


明日かもしれない



1年後かもしれない


もうINしないかもしれない



それをきめるのは俺であって俺ではない



結局おれは大事な人を幸せにできない

いつもそうだった




今回も最後はつきはなしてしまった・・・

でもあぁするしかおもいうかばなかったんだ・・

ごめんね



ほんとはずっとそばにいてほしいっていいたかった
でも

楽しくないメイポをつづけさせることなんて
俺にはできない


だって俺だってそうだから



おれは好きな人とはとことんうまくいかないみたいですw




かりんたん

ほんとにいままでありがとう


1年やった中で一番内容濃かったきがするw

ほとんど喧嘩だったけどねw


それもちょっと考えればなかなか面白かったし楽しかったw




でも


いっぱいきづつけちゃったね


ごんとにごめんね

でももう大丈夫


これ以上きずつけることもないはず






かりんたんがメイポをやめても


もう連絡がとれなくなっても






おれはあなたの幸せを心からいのってます



ほんとにいままでありがとう



しばらくこの日記もおやすみとさせていただきます


コメントは返します



スカイプならチャットできるとおもいます


したいかたは


purittu1


にロク?おくっといてください




ログのこしてくれればいつか反応しますので




それでは



いままで楽しい時間ありがとねwみんなw
















またどこかで!w
▲topcomments(7)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: メサ
date: 2008/03/03 1:28 AM
よく分からんが、一応おつかれ

また戻ってきたらよろしく
name: てんこ
date: 2008/03/03 2:49 AM
ぷりっつc
ロクもメアドも全部残しておくからね。

いつでも帰っておいで(。-Д・)b



てんわ 何度もぷりっつcに救われたぞb
それだけわ忘れないでね。
name: ケロぱちゃ
date: 2008/03/03 7:20 AM
確かに 目標とぃうか思ってたことが叶わないと
萎えるね・・・・私も毎日そんな感じだゎ
メイポはなれても リアで楽しい時間が
過ごせますようにぃ
ぉちゅぅでした...φ(´ー`*)
name: 聖
date: 2008/03/03 12:09 PM
挨拶もできないなんて寂しいじゃまいヵ|ω・`)
いつでも帰って来いな。そのときたっぷり今回の分含めて可愛がってやるからな。
とりあえずリアがんばってね
【☆:*:・オツカレサマデシタ・:*゚☆】_ψ(‥ )
name: ぷりっつっ
date: 2008/03/03 12:45 PM
めささん

乙です

てんたん
ありがとう〜
そのうちひょこり戻るかもしれんから
まっててね笑

俺もいっぱいてんたんに救われたよ!

けろさん
同じ?
やっぱり目標?みたいなのが消えちゃうと…………ね?

けろさんは俺みたいに挫折しないで
頑張ってくらはぃ笑

聖ちゃん
ごめんね〜
いなかったんだもん…
いない人が悪い笑笑

まぁそんときは可愛がって`_ゝ´
約束?はいつか果たすから!笑
name: かりん
date: 2008/03/04 7:05 AM
さっさと戻ってこなかったら
怒るよぉ〜〜〜(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


忍耐は今日の18時までにクリアーしてやるからねぇ〜(・ω・;)
そしたら、ジャクムに間に合うべwwww
name: ぷりっつ
date: 2008/03/04 7:16 AM
かりんたん

間に合わせなくていいでふ〜〜!笑
まったりいきなよ
俺まってるからさ!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 真木よう子 流出動画像掲示板!
date: 2008/03/02 5:48 PM
真木よう子(まき ようこ、1982年10月15日 - ) 千葉県印西市出身の日本の女優である。 フライングボックス所属。 身長160僉血液型A型。バスト92cm Gカップ  一時期、俳優・仲代達矢主催の無名塾に在籍していた。
この記事へのトラックバック
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored