<< 今といえば!!!!??mainかっちゃったww >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

サーフィンボード

いってきましたよー

海のない県奈良県の俺が

海のある県三重県の伊勢に

サーフィン
をやりにいってきましたよぉーーー

朝からいってついたのが昼!
きついw

波が全然なくて(小さい)波待ちしてるサーファーがいっぱーーーい!

見渡すかぎりサーファーでしたよw
中には水着のおねぇさんのあわらな姿とかが見れて
ハァハァw

昔にサーフィンやったことがあってそのときはバリバリ乗れてたから
今回は技とかきめっちゃいますかーーーw

みたいなノリでいったんですが・・・・・・・






現実そう甘くなかった!




全然乗れなくなってるんですよwww波にはのれるんですけどボードの上に立つ前に波が消えるので立てない!

3時間くらい奮闘してワックスずれで乳首が取れそうになり(激痛)

海に浮かびながらいろんなものを眺めたりして(はぁはぁ)休みをいれつつ

波に向かっていきましたwww

結果的に最後はきれいにたてて乗れたから合格かな?

まぁ2回目だしね・・・やったのかなり昔だしね・・・・・

たぶんサーフィンは

スケボー スノボー サーフィンボードの中で一番ムズイと思いますよ

2番目は同じくらいかな?

ってなかんじで今日日記を書いているわけですが

上半身筋肉痛で腕が上にあがらないwwww
オーリーもできない状態ですw

7時間ぶっとーしでやるのはだめですね。。。。
もう歳かな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2日間塾さぼっちゃったのでその分の宿題が山積になってるので
片付けます・・・・今日は夏祭りもあるのになぁ^^^^;;


今日はこの辺デー
▲topcomments(0)trackbacks(2)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: サーフィンの感想
date: 2007/09/20 4:18 PM
この板のテイクオフの速さは反則です。好みもあると思いますが10はエポキシの方が軽くて扱いやすいと思いますよ。趣味  本日商品到着しました。梱包もがっちりして頂き大満足です。また機会がありましたらお願いしたいと思います。どうもありがとうございま
from: 部屋着の厳選紹介
date: 2007/09/20 8:02 PM
 初心者サーファーに・メープルストーリー クライアント バージョン 1.2.94 街 リリース なり ...・蜂との格闘・サーフボード売りたし・サーフィンのこんな情報を知っていましたか?・バリ島サーフィン・サーフィンボード小脇に抱え美女から美女へ・サーフィンにつ
この記事へのトラックバック
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored