<< あぁあっぁぁあっぁmainサーフィンボード >>



▲top|-|-

今といえば!!!!??

今というよりちょっと前なんですがねー(2,3日)

高校野球みました???

俺は全然見てなくて決勝の再試合しかみてないんですが・・・・


感動!!!!!!


はあんまりしませんでしたよ?

どっちかっていうと決勝の再試合じゃないほうのほうがいい勝負してたとおもったんですけどねー・・・・・
素人だからよくわからないんですけどねー・・・・・・・

でも再試合の9回に2ランホームランうってたからなー・・・・

野球って本当に最後までわかりませんね!!

スケボーなんかここ数日できませぇぇぇぇん

暑いしやる暇がない・・・・



助けて・・・・・


オーリーの練習とかしたいなぁー

なんか明日のあさめっちゃはやくから

父がどっかに連れて行くとか

意味不明

な発言してますし。。。。

もういや・・・・・

なんかブルーなかんじになりましたが
今日はこの辺デー
▲topcomments(12)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 52
date: 2006/08/23 10:57 PM
オーリーが出来なくなってたんでちょっとへこみました^^;
最近友達が「田原本いきて〜」ってうるさいんですよ〜
name: YUKI
date: 2006/08/23 11:12 PM
そうなんですかー
俺はなんもできないですからねーw

もう一緒にいくひとがいないんですよww
name: 52
date: 2006/08/24 11:13 PM
いっしょにしませんか(笑
name: YUKI
date: 2006/08/26 11:35 AM
いいですよー
name: 52
date: 2006/08/26 7:02 PM
この前360度ターンできました!!
メッチャきもちいい〜♪
name: YUKI
date: 2006/08/26 8:44 PM
どんなわざ??www
俺がやってたやつなのかな?

メアド交換しませぬかい_?
name: 52
date: 2006/08/26 9:31 PM
いいですよ〜^^
YUKIさんがやってたやつです!
name: YUKI
date: 2006/08/26 9:39 PM
あれはけっこうかんたんにできますからねー
できるときもちいいですよねww

メアドどうしましょ?
name: 52
date: 2006/08/26 10:25 PM
先にのっけてくれるとありがたいです。。
name: YUKI
date: 2006/08/26 10:37 PM
あしたのせますね
name: YUKI
date: 2006/08/27 11:26 AM
y-neli_gta-s@mail.goo.ne.jp

これです どうぞ^^
name: 52
date: 2006/08/27 1:17 PM
送らせてもらいました!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored