<< あ〜あmain大事なフレンド >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

今日は・・・

バイトやすもーおもったんだけども
電話が12回もかかってきたんで
しぶしぶいった俺がんばったとおもうよ


こんばんわ のど飴です


今日は学校も遅刻
バイトも遅刻
という

遅刻DAY

だったわけですが

メイポだけは遅刻もなくサクサクかってました(ぁ

INしたらかりんsいなくて詳しい話きけなかったから
姫ににげちゃったw

コツコツメリメリ狩狩して


LV106


かりんsがこの辺でINしたんだけどね
俺アホだからへんなイジはっちゃって・・・・

狩さそえなかったんだよぉ;;


かりんsごめんね・・・・
やきもち焼きでごめんね・・・・;;

罪悪感を感じつつも
狩をして



LV107

ここでかりんsが@10ってきいて
みたいなぁ・・・っておもって
かけつけちゃいました><

我慢できなかった;;

俺はやっぱりかりんsがいいですw

なんてわがままだけどね・・・


そこでちょっとおしゃべりして
ちょっと気持ちをつたえて
楽になったかなw


んで姫かってLVあげよってなったんでメインで探したら知り合いがゆずってくれるとのことなので

ゆずってもらってかりんsよんでおれものど飴もどったら・・・・

かりーんs 墓!!!w

やってくれますね
そうでなくっちゃカリンsじゃないですよね(ぁ


一緒にLVあげはできなかったけど
それでも俺はちょっぴり満足でした^^


明日はいっぱい一緒にいよっていったから
ドキドキです^^w


んでバイトからかえってきてINするもかりんsはいなかったので

姫まわっていろいろメンバーもかえつつ

狩!

途中にひっさしぶりに姉御よんでくれたのですわせてもらったりしつつも

狩狩狩!!!





LV108


3しかあがらんかったわ(’
バイトさえなければっwww


まぁ明日w
すべては明日なのですよ!!!w


月曜日もバイトあるけど一応祝日ですしねw


あーたのしみw


今日は仲良かったFLが引退・・・

完全引退です・・・

プレーと送って ピコハンに名前いれてもらったりして
最後のお別れをしました

アドレスはしってるのでちょくちょく近況報告はしよかなっておもってます
このことはまた別キジにかきますねw


さぁてと明日にそなえて 
ウォーロックをやってきますね!(ぁ

ノシw


今日のネタSS





さすが聖cwwwww

つづきはこめへんw
通りすがりの聖魔さんへ
お役に立てたら何よりですw
俺は最近マナエりでジャクムやろぉといろいろがんばってますよっとw
無事げきはできたかな?w

かりんsへ

大切にw・・・w
プヨプヨしないでーw
やっぱりしてーw
昨日のコメは落ちたけど
今日のコメはすっごいうれしいですw
ありがとw
▲topcomments(2)trackbacks(1)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: かりん
date: 2008/01/13 8:02 AM
レベうp うp うp(*^▽^)/★*☆オメデト♪


私は昨日、玲君とさらcに骨卵入れてもらって
144になったよぉww


今日は3時半頃INできるかも?ガ――(´・ω・|||)――ン
name: ぐり(聖閃)
date: 2008/01/13 7:03 PM
有名人になれるかな、うち
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: グラビアアイドル中田彩のおっぱいポロリ盗撮映像!
date: 2008/01/13 1:40 PM
彩ちゃんきれいなおっぱいしてましたぁ。 初めからこのブログは長く続けることはしません。中田彩先生のポロリ動画映像のみ紹介していきます。一ヶ月後には世の中に流出しているか楽しみです。 中田彩先生のプロフィール紹介です。
この記事へのトラックバック
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored