<< HPmainジャクムラグ対策 inビスタ >>



▲top|-|-

ジャクム初討伐(V)o¥o(V) ふぉっふぉっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおw

題名でネタバレですね はい

てかやっぱり今日はSSなしでっとwww

で!!!!!!!!!!!!!!











ジャクム初討伐しましたあああああああああああwwwwwwwwww





(´;ω;`)ウッ…ひょおおおおおおおおおおおおおおおおw

(´;ω;`)ウッ…はあああああ(;゚д゚)ァ.... ああああああにふぇwbのいふぉあろれあんgろ



( ;∀;) カンドーシタ
( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん


とまぁ壊れてるのはおいといてください

なんてたって



13回目の正直なんですからねwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうね興奮してさっきから息子があああああああああああああああああああああ


はい自重しますね



とにかくうれしかったんですよぉん;;


Vista は まだメイプルに対応してないのであきらめてたんですが;;

とあるかた(師匠とよばせていただいてます)にいろいろ考慮していただき自分でもいろいろがんばって・・・・


ついに 本体3ゲージ目 本体きえたりバーコードになったりすることなく討伐できましたbw

詳しい設定方法は後ほど追記で



肝心のAレイはSDTであったにもかかわらずなぜかでませんでしたが;;





しかし!!!!

討伐できたということはこれからは討伐できるということ!

つまり!!!

いくらでもAレイ獲得のチャンスはあるということです!!!!!

まだ一回しか討伐できてないのでもう大丈夫という保障はどこにもないですが

今日は2連戦でやったので再起動なしははやりむりだったようで2戦目は本体バーコードアンド消えでおちてしまったんですけどね;;


このへんも後ほどかきます



ドロップの抽選は見事にはずれてしまいましたが

SB アドバンスコンボ と トリプルスロー ゲットできたので満足です(ぁ




こぶちゃに自慢できるなぁ((((*´ー`) あ〜ん♪ w









さてさて

いまテスト真っ最中なのにあいかわらず一切勉強してないんですが
そんなことはどうでもいいですよね(⌒^⌒)bうふっ


現在LV124ビショップですb
Aレイげっとできたらまた廃人になっちゃおーっとw

天守閣にこもって封印ねらうのもいいかもぉw



w(゜o゜)w 楽しみがひろがってきますたwww


固定ジャクムにもいれていただけたのでまたまたメイポが楽しくなりそうですヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


さてさて

ここまで更新をすっぽかしていた私ですが

http://popurajakumu.bake-neko.net/

こんなものをつくったり

いろいろしてたからなんですねw

今日からは心を入れ替えて更新にはげみます!

そしてまた放置になるというえんどれs(ry



いままでの分適当にうpするよりも日を追ってやったほうがいいですよね

スキル説明とかもありますしb


追記でビスタの設定かこうとおもったんですが
HPにものせれそうな内容にして
皆さんにもジャクムの楽しさをあじわってほしいので。

もう少しお待ちくださいね^^

明日にはがんばって完成させたいとおもいますb

でわb
▲topcomments(2)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: こぶ
date: 2007/10/24 10:55 AM
くるぁ(´Д`)!!

アドコン自慢してんじゃねぇよ!!ワラ

はよワシにも設定教えなさい('∀'●)
name: ぷりっつっ
date: 2007/10/24 12:32 PM
一応ホムペのほうには対処方法もうかいたよ?

今日ブログにかくわ〜

あどこんなんていらね(ぁ
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored