<< やばいmain背景 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

さぼってましたがなにか?w

それがなにか?(ぁ

いぁすいません冗談です
更新ちょいめんどくなってしまったんですね
うん よくあることですね^^

メイポばっかりやってましたw

まぁ量は少なくするつもりですがSS多いので重いかもしれないのを許してくださいなw

気合いれてかきますけどねwさぼってたぶんw

とりあえず先週の日曜日に120にしてみなさんに祝ってもらいました^^
叫んでくれた皆様&祝ってくれた皆様

ありがとうございます^^

転職クエは最初は10Mはらうつもりだったんですが
ジェネ習得クエでどちみちレッドドラゴン倒さないといけないので

ケチケチ転職

することにしましたb

こいつからいろいろ命令されたんで従うしかないんですね;;



実質集めるものはクエ品なのでまわっていればおちていることもあるらしいですので

正直10M払う価値はないとおもいます^^

レッドドラゴンは先にかってるひといてそこに入れてもらいましたw



花火クエで倒したことがあるとはいえ強さは段違い
一回死にましたよ;;
お守りなんて当然かってませんから
5パーセント減少ですね^^;

つか俺死亡率が桃さん以上にたかいことがわかりました

一週間で単純に10回以上しんでるんで
もししななければLV上がる速度もっとはやいはずですw


まぁこいつたおして目的のもの1つと

ドラゴンの泣き声 もついでにげっとできましたbw

このドラゴンの攻撃にとんでもないダメくらうものがあるので
ドラゴンに常にあたりっぱなしであとはグル員が倒してくれるのをまつ
っていうチキン戦法でいきましたw

まぁソロで転職はむりと考えていいでしょうw
ひろえれば話は別ですがw


んでグリフォンがなかなかみつからずに探すこと2時間くらい






遭遇&墓ドロw


まぁしょうがないっちゃしょうがないんですけどねぇ;;
経験地どうせ0ぱーだったからいいんですが・・・・


ここはアイスンとこぶちゃ(両方ともマイベストフレンド
)を呼び出して倒しましたw

倒してる間にも3回ほど墓だしましたが

目的のクエ品でたので満足ですw


こぶちゃアイスンありがとねんw

んなこんなで




転職ですw

やっとこそビショになりましたbw


今まで散々いろんなひとに助けてもらいとうとう4次です

ほんとうにみなさんありがとうございます^^

これからもよろしくおねがいしますねb


4次してもフルスキルがなかったので

さっそく リザ をとりにいきましたw


そう



ザオリク 


ですねw


これはジャクムにいれてもらうために真っ先にとっちゃいました(ぁ


忍耐マップはおそらくメイポで一番むずいですが

俺は


忍耐の神と自称しているだけあり


5分くらいでおわり

無事 リザ習得ですw


クエはいろいろしないといけないんですが・・・・・


黒い本 さえもってればあとは他のすばらしいサイト様が丁寧に解説してくれているので

そちらをみてくださいね(ぁ


とまぁそんなこんなでようやく4次スキルにふれましたw







忍耐はオウルアイをつけると成功率あがります








ためしてみてねっ!!!w



んでジャクム募集さがしてたら偶然にもあったんでいれてもらいましたw

途中にメンテはさんでしまうなど不運がありましたが

初ジャクムはたのしかったですbw





しにましたけどね!!!!!!!!!!!!!!!



てけ本体にむかってテレポしてしまったんですよねぇー(ぁ


それさえなければきっといけてたのにw



まぁ初ってことだったんでいい経験になりましたけどね^^;w



ちなみにHBもらってHP3550だったので


MGきってました

正直本体も腕もきって問題ないとおもいました

これだけHPあれば一撃でしなないんですよねw
接触とかは別ですが


毎回いって毎回多くの回復アイテム使ってたんじゃ赤いにもほどがありますからね^^;

スイカをメインにエリクサPエリクサなどをつかいわけてましたw


腕は しずく1 の消費ですみました

本体はすぐしんだんでわかりませんが

フラッシュ?がきたときにスイカ⇒ヒールがすばやくできれば

死ぬ要素がほとんどみつかりません

MGをつけていてもMPを5000以上にもってこないかぎり本体接触にたえれませんし

本体ならば 


1発たえれるHPあればそれで十分だとおもいます

まぁまだ討伐してない俺がいっても説得力0ですけどね^^w;



がんばってMGきってたおしてみせましょうw

HPビショに希望の光を!w



んなこんなで今固定ジャクムいれてくれるとこ探しています
もしあったらコメしてくれると とってもうれしいですw


欠員補充とかでもいいんでいれてほしいですね^^;

只今 120ビショ リザあり となっております

経験不足ですが がんばっていいビショになれるように努力していますので

よろしくおねがいします^^

ゲーム内でも声かけてほしいです^^



そして本日は バハ習得クエをザク有の人にてつだってもらいましたw

なかなかでないんですが

がんばりつつ 墓2回だしたりしつつ;;;;;;;;;;;



習得w


LV1にしてサモンとほぼ同じ攻撃力なのに3対攻撃www
さらに召還石不要なんですよぉぉぉwwwww


もうペットこいつでいいやぁんw


とかウハウハしてますw

4次になって新しいスキルいっぱいでたんで

とりあえず捨てスキルいがいは全部1ずつふってから
すきるLVあげていきたいとおもっていますw


長々とかきましたが
本当に協力してくれた人々

ありがとうございました^^

みなさんもメイポしっかりたのしんでいきましょうね!w


あと新システムいっぱいきましたねw
マクロ探知機は廃止になりました(これでMPKくらった)



こんなんも届いたりしてとってもにぎやかになってきてますねw
ネクソンもがんばっているみたいですbw


韓国新パッチでは新職業
ガンナー
格闘家
海賊

などがあるようですねw

まぁもう3キャラいますので消すきはないんですがw

盛り上がりを見せるメイポ これからもしっかり長々とがんばっていってもらいたいものですw


でわw


(明日から高校の泊りがけ合宿的なものがあるので更新できるとしたら携帯ですが
まぁ景色でもとってはりますよw

でわーw
▲topcomments(2)trackbacks(1)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

date: 2007/10/10 3:00 PM
愛情って…なんだろう…?
name: こめっこ
date: 2007/10/10 6:01 PM
景色楽しみにしてるよ
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 神話の世界
date: 2007/10/12 8:28 AM
メンテメンテ(メンテー、Μένθη)とは、ギリシア神話に登場するコキュートス川のニンフ。ミンタ(ミンター、Μίνθα)ともいう。メンテは地上を見回っていた冥府の王ハデスに目を付けられ、攫われようとしていた。しかし自らも攫われて妻となったペ
この記事へのトラックバック
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored