<< ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・mainあとはYUKIたちが(BlogPet) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

海だ夏だ!

いきなりですが

今日の夜から伊勢にサーフィンしにいってきますw


写メとって貼りつけるんで楽しみにしててくださいなー




明日は雨みたいですが、夏が!海が!波が!俺を呼んでるぜ!!!(黙ww



まぁ事故らないようにきおつけますね^^
運転するのはですがbbbwww



海から他の人のボードがつきでて顔面クリティカルヒットってのはさけたいですね・・・・・



まぁそんなんびびってたら波のれませんもんねw


波が俺をy(ry


乳首がとれないようにもきおつけないと・・・・(わかる人にはわかる辛さ



前から俺はスポーツけっこうなんでもできるんじゃないかとうぬぼれているんですが
ホントニできるやつ(平均以上に)がけっこうおおいんですよねw

広く浅く ってかんじなんですよね?w


バスケから始まる球技全般(ビリヤードとかも)
サーフィン
スノボー
スケボー
ナドナド

スロットとかもできますしねwwwww

けっこうめぐまれた体なんだなぁーっとおもっちゃってますbwww



今日の夜もバスケあるんですが・・・・いったら明日の体力がもつかどうか心配です

でもバスケがスキだからたぶんいっちゃうんですけどねぇ・・・・

高校生なのに・・・・


















勉強っていう単語がないですよねぇ・・・・ こまったもんだw






数日前に ZARDのボーカルさんがお亡くなりになられましたね・・・

かなりショックです

あの声スキだったんですけどね・・・・

負けないで マイフレンド・・・・

名曲を残してくれて ありがとうございます!
天国でも歌い続けてほしいです・・・・



学校生活もなかなかエンジョイしてますし

席替えして後ろのほうになったんで


やり放題www


なわけですよw

かなりハイテンション!w


なんだかんだいって楽しんでます^^
みなさんも楽しんでくださいね

それでは海であいましょ^^

ランクリよろしくです
▲topcomments(0)trackbacks(2)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: スケボー パーツランキング
date: 2007/06/03 11:52 AM
スケボーのパーツ情報ってネットでも少ないですよね。
from: 高校生がたくさん
date: 2007/10/03 1:15 PM
簿記3級を6、7年ほど前に取ったもののすっかり忘れていて、勉強をやりなおすために購入しました。○なところ 数ページ講義をして、練習問題を解くという構成。 非常にやわらかい表現(口語体)が多く読みやすいです。  図表や挿絵も多く、イメージで理解し、覚え
この記事へのトラックバック
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored