<< またいずれmainえ?明日はアラシだって?!?!? >>



▲top|-|-

高校生?

久しぶりの更新です
こんばんは


さてさて高校生活はじまり2ヶ月ほどが過ぎましたが・・・・



高校生ってなんて忙しいんでしょう?!
忙しすぎて更新できませんでした(さぼってただけだが)


今日で無事テストも終わり晴れて暇人再デビューとなりましたw



もしかーーーしたら明日からバスケ部ってオチがあるとかないとか・・・・・
いま悩み中です・・・・・


バイトできないのがかなり痛いですね・・・・


下手したら携帯とまりますw
下手しなくてもとまります(ぁ

定期と携帯自分で払えとか鬼ですよね?w

↑2つを払ってくれるならばバスケ部はいってもいいんですけどねぇ・・・・

このまま暇人で高校生すごすのもなんなんですよねぇ・・・・・

バスケでもやってれば毎日暇ではなくなるわけですからねぇ・・・・・



なにかに熱中してたほうがモテモテになるはず?!?!w



っと女子からいわれたんですよねw−

こんな理由じゃ続きませんよー?wwwwww



まぁバスケはオもろいからいいんですがw
こもんがまたもやうざいやつなんですよね・・・・


また中学の悲劇を・・・・・・・・

悩む・・・・・

それに

高校のボールまじ重い・・・・・・・・

地球儀が・・・・・デキルガやると指いたくなる・・・・・

3Pが・・・・ハイラン

まぁ慣れなんですけどねぇ・・・・

ん?






テストの結果はまぁ・・・・ね・・・・?

予想では数学がよゆうで赤点 もしかすると生物もって感じですね;;
他はシリマセン(ぁ







ん?





そんなことはどうでもいい?w









恋愛事情をききたい?w


そーですかwwwwwww
































期待通りの結果ですorz




まぁ狙ってる子は1とんで2〜3人ほど(多っ!




先輩も狙いですbw(主力




え?










どうでもいいって・・・・ひどくないですか???ww



あと


軽音つくろうってはなしにもなったんですがメンバーすくなすぎたため断念orz

やっぱり高校を彩るのはバスケなのか!?


それとも帰宅でバイトand引きこもり生活なのか!?!?


結果はみえてます えぇみえてますとも



バスケでしょう??そうなんでしょう?w


こもん変えてくれorz まぁおそらく入部すれば1年ではスタメンいけるかなぁ・・・・?ってかんじですw


ただセンターがいない罠wwwww


センターいないチームは安定がないですからねぇ・・・・

もしはいったら俺が一番高くなる(173cm

センター嫌いwww相手汗くせぇぇぇwwwwwwwww


はぁ・・・・欝だわ。。。。。。。。。。




バスパンすてたし・・・・・


バッシュはあるけどb


まぁとりあえず親と交渉かな?www



おぉぉぉぉぉっとこれ書いてるときに狙ってる先輩からメールキタオオオオオオオオオオw(黙


しかし
あんまり絵文字ないからねぇ・・・・・泣


そろそろ読むのもだるくなってきましたかね?w


しかし!久しぶりの更新だから
まだもうちょいがんばりますんで!!!!!!!w




日記更新してないあいだにイロイロありました

一番最初にやったテストが学年360位中56位とまずまずでびっくりしたこと
そんだら後ろのカワユイ女子が12位をたたきだしていたこと

友達ができたこと


女友達もできたこと


軽い失恋をしたこと


でもすぐに開き直ったことw



テスト中勉強結局しなかったこと・・・・・・


どれもこれもどーでもいいことなんですが
こんなことがつみかさなって高校の思い出ができていくんだとおもいます




一分一秒を大切にしていこうと改めて実感しました





やっぱり高校生活をエンジョイするには部活でなにかにうちこんでたほうがいいんかね・・・?




でもお金がぁあぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・


部活入る→なにげにカッコイイ(ぁ)→彼女ができるはず(ぇ)→デート→金ない→アボーーーーーンwwww



ど ど ど ど どうしましょ?w




相変わらずチャーも暴走してますし・・・・・

MHP2ndもさすがにとうの昔にあきましたしねぇ・・・・・・・


バスケ・・・・・・ヤリタイな・・・・


まぁ中学のときの顧問にくらべれば・・・・w

そう考えればなにも怖くない!?


むしろ練習中にバレー部とかみれちゃってウハウハかも?wwwww














ごめんなさい青春期なんですorz







メイプルももうやる時間がなくなるだろうし・・・

一体どーすればいいんだろうか・・・




何かを得るためには他のなにかを捨てなければならない




まさにこれですね



わかってたことですが・・・・・やっぱり捨てたくないものです・・・・







だってやっぱり・・・・・・・・・・・・




















オタクですから!!!!!!








脱オタクの転機なんですね?w

そうおもちゃっていいんですね?ww


おk把握(ぁ




とりあえず今日親を無理やり説得してみせましょうb





バスパンとかは・・・・・まぁまた今度で・・・・







バスケ部のマネさん先輩なんですがやばいほどかわいいんですよ?w

カミの領域ですw




そろそろ皆さんがブラウザを閉じるころなんでやめますね^^


頻繁に更新できないのでいっきにって考えですw

それでも毎日きてくれてる人がいるんでできるだけ更新はがんばりたいとおもってます^^




さぁみなさんも新しい一年を充実にすごしましょう!!!






PS。モバゲーはじめましたw ぱんちっち◎ で検索よろww




PS2

ランクリしてくれると すっごい うれしいですw
▲topcomments(4)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 52
date: 2007/05/24 11:20 PM
久しぶりの更新だあああああああ!!w
name: 蜜葉ちろ(元。白咲柑茄)
date: 2007/05/25 12:01 AM
久しぶりの更新だね(´・ω・`)
覚えてるかな?(*´`)

忘れてたら注射器で刺し殺しますww(ぁ


高校生活楽しそうで(*´`)-3


バスケより剣道だぉ〃(*g^ω^g)〃
高校でナンパすんなよー(ワラ

まぁ暇になったらメイポでも(*´`)-3

それでぁノシ
name: YUKI
date: 2007/05/25 8:18 PM
いそがしかったからゆるしてね?w<52

次のアバナースじゃないからささせない!
むしろ刺す!b
剣道とかくさいから拒否w
ナンパなんてする度胸0だから安心してb
メイポはINひくくなるから^^
name: 52
date: 2007/05/25 11:50 PM
許しますよお♪
結構楽しみやったり…
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 浅尾美和の画像 ビーチバレー動画 壁紙大全集
date: 2007/05/24 11:38 PM
なんと生放送中にブラが取れてしまった事故、 突然映った乳首に観客も騒然!期間限定!!浅尾美和のエロいカラダをご堪能下さい!
この記事へのトラックバック
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored