|1/1 PAGE|



▲top|-|-

ヒーローインテンション

今日は4次スキル

ヒーローインテンション


の紹介記事でっす。


このスキルの一番の効果は

誘惑を解除できる!


という点ですね


ホーンテイルが解禁&弱体化によりもう討伐した鯖もちらほら

ぽぷらも慣れがあればいけそうな予感・・・



誘惑さえなければ死なないみたいかな?w


というわけでこのスキルの出番となるんですね




正直ふってないし使ったこともないので
使い方等は全然わからないんですが

まぁLV1で再使用時間が10分あるのがちょっとダメかなっておもったとこです

大まかな取り方は

リプレの村長からクエストうけて
4次転職のとこいったりして

グリフォンを倒す

ワルメンのミニチュアをつかってカルタのクエストMAPで欠片を40個あつめる
(ミニチュア4−5個必要です)

グリフォンを倒して指輪をげっとし、ミスリルx10をわたしてクエストアイテム指輪げっと


カルタに指輪をわたしにいく



こんなんげっと!w


これを飲むと・・・・・・




インテげっとですw

大まかにかきましたが、かなりめんどうです
そしてお金がかかりますね・・

ミスリルx10ってとこで高騰してるので10M前後
ミニチュア5個で・・・・


ってなかんじなので 自力ドロップねらったほうがいいですよ

おれもそうしましたし。
急ぎじゃないなら買う必要なんてありませんからね。


ふるかどうかはあなたしだいですが・・・




ホンテにいくようになって少しでも役に立ちたいっておもうなら1ふっとくべきですね

おれはまだまだ振りたいスキルがほかにあるし


ホンテに攻撃あたらない罠

があるのでふれませんが

いずれふってホンテ討伐メンバーに参加してみたいですね><

▲topcomments(1)trackbacks(0)

インレイジ

今日のテーマはインレイジです

このスキルはMAXで

攻撃力+26

となっていてですね

待機時間があるものの・・・




インレイジ→Jタコ→インレイジ→Jt(ry



というループができるんですよ!!!!!!!!!!




ビサなどの解除つかってくるときには利用できないですが

ジャクムや雑魚にはつかえるんですね!


+26ですからみなぎりよりもみなぎってくれるスキルなんですね!!!!



いまのところ30のMBがホンテ産なのでまだまだふるのは先なんですが

ホンテが討伐されてきたら


ふりはじめていくべきスキルなのかもしれないとにらんでいます(’x


だって攻撃+26・・・・




攻撃1=STR6−7

攻撃+6=STR36−42


つまあああああり


インレイジをつかったら6LVくらいの火力を手に入れることができるのです!!


さらあああああああああに!?!??!



インレイジ→Jタコ


なので


Jタコの消費が半分になる\(◎o◎)/!



すばらしいよ・・・ネクソン・・・


ヒーローのスキルなにかとすばらしいよ・・・w



でもMAXにするのにははてしない時間がかかるので

そこらへんは気合になります


アキレスを先にMAXか
インレイジをMAXかっていったら

やっぱアキレスのほうが実用性たかいですからね^^;




まっホンテの青ログがチョクチョクながれだすころには

いいかんじのLVになっているはずですから・・・!



最後になりましたが

習得方法は




忘れました!



はい完全に

おおまかなあらすじすらおぼえてません




グリフォンたおしたきがするなぁ・・


くらいですね!(ぁ



とりあえずとるのけっこうめんどくさかったとおもうんですが


それに見合うものがかえってくるすきるなので

是非習得しとくべきですよ。




つづきはこめへん
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

スタンス

4次スキル

スタンス

の紹介です

まず習得方法なんですが

いつものごとく別のサイトみたほうが詳しくのってるので
そっちいってくださいね!w


まぁおおまかにかきますと


リプレとエリニアとエルナスをいったりきたり


だったようなきがします

んで


エルナスの長老をバルから守り抜ければOK





なお
このクエストででる敵は

魔法使いの インフィニティ
弓使いの ドラゴンパルス
盗賊の ショーダウン


を落とすので知り合いにとってないひとがいたら一緒につれてってあげるといいですよ




さて、このスキルの効果は


攻撃を受けても一定確立でのけぞらない



というものになっています


つまり

後ろにさがらずにずっと攻撃できるんですね



有効なのはビサなどのボス

攻撃ボタンおてるだけでOKなんですから
すごいスキルなんですよねw


ビサなんかは

上の足場にのってれば、解除と気絶うけないから
フルボッコにできます。

雑魚にもつかえないことはないんですが

俺はジャンプしながら攻撃して相手につっこんでるので
基本のけぞらないんですよねw

まぁつかえないことはないです




このスキルの一番の魅力は

ライティング中にもつかえる!


っていうとこですね


つまり

スタンスかけたままライティングしたら
敵にあたったままでも直進できるんです!


これでかなりのストレス軽減になりますw

移動速度もUPです


いいとこずくしなんですねw


スキルLV5で

50パーセントの確立でのけぞらない

20で
80パーセント

になるんですが

20はほしいんですが

10でもいいきがします
ほかにふるスキルがないときはこれでいいんですが

30まで振る必要はないきもしますね

30で90パーセントなんで
最終的にはMAXにするとおもいますが

後回しでもいいかな

とりあえず10か20までふって
別スキルってかんじにしようとおもってます。


実際に狩場でためしてみて
十分かな?

っておもったとこでとめればOKです

自分の感覚ですねw


かなり便利なスキルなのではやめにふることをお勧めします

狩りでのストレスがぐぐっっとへりますよw


20のMBは 
ビシャス

30は
ジャクム


30はかなりでまわってるので安いですが
20はけっこう高額なので

10でいいかな!(ぁ

俺はこのスキルを10にして

アキレス インレイジ


どっちかにふっていこうとおもいます

まぁアキレスになるとおもいますけどね、

ホンテが開放されてインレイジにふる価値もでてきたんですよね


このへんを視野にいれてもっかいかんがえたいとおもっています。

それでは


鉄壁の守護神になってください!
▲topcomments(2)trackbacks(0)

ブロッキング

ヒーロースキル解説

ブロッキング

について



スキルを習得するための大まかな流れは

別のサイトとかのほうが詳しく乗ってるので
そっちみてくださいね(ぁ


リプレいってケンタ倒す




こんなかんじです(あ



このクエで注意しなければならないことは



専用のたてをつけていないといけない


片手装備じゃないとだめ


ということでしょうか


おれは両手斧だったので

フリマで安い70装備くらいの片手剣を装備して
がんばってケンタたおしてましたw



けっこうきつかったきがします(’



盾をつけないと即死です





これです



もう一度いいます



つけないと即死です



なんでこんなにしつこくいうのか


察してください(ぁ





このスキルは盾を装備してるときに発動するパッシブスキルです

盾を装備しない両手の人は振る必要がありません



しかし

MAXで15パーセントの確立でダメージ無効&気絶効果


というけっこうすばらしいすきるなんですね


今片手ヒーローが猛威をふるっている時代

振るのは主要スキルをふってからになりますが


これがあるのとないのとでは

被ダメがけっこう差でてくるとおもいます

発動エフェクトもけっこう綺麗ですしw


いずれはふってみたいなー

とおもうスキルですね


当分先になりそうですけどね^^;



インレイジにふるくらいならこっちにふっといたほうが将来性oですねw


目指せ!黒字狩り!


みたいな片手ヒーローsにはもってこいですねっ!


習得クエの経験地報酬もおおきいので

とるだけとるのもありですよ!w






でわw 



はじき返せ! それがブロッキング!!!!!
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored