|1/1 PAGE|



▲top|-|-

ヒーロー

現段階で

LV166

の装備です

LVあがるたびに更新していきたいとおもいますw

こちらをメインページにして
次からは変更点のみを記事としてUPして

このページにも追加で変更

という形にしたいとおもいます。



これからも徐々にランクアップさせていく予定です

とりあえず・・・

ステはこんなかんじです。
Jタコ+MHですね











DEX6
フリマで150mで購入
とりあえずはこれでいく予定です。




DEX10 STR5 命中1 ジャンプ14

フリマで 1,5M で購入


命中アイゼンが100mで売れたのでもうこちらを使います。
かなり安かったです 価格ミスマンセー

上下鎧



ゼネラル STR17 DEX2 命中1

トレードで 1,4kp で購入

メルがたまったらネオスを強化してSTR22↑を狙うつもりです。



ネオスパンツ DEX15 命中7

フリマで 450m で購入。

満足しているのでずっとこれでいく予定です。





DEX19命中11タオル 人から借りたもの(約1年前) 貸してくれた本人の消息がつかめません
大事につかっています

上下に転向したので、命中が足りてないとき意外は使いませんかね。

海賊に着せて活躍させる予定です。




イヤ



DEX8

これは改善する予定です
D12くらいのを購入予定


武器









STR9攻撃18


無理だろうとおもっていた18盾を安く(25kp相当)で購入することができました。

満足です





妖刀ですね

STR12攻撃105

本当はファルシオン系を装備しようとおもってたんですが、まぁいいものがうっていなかったので妖刀にしましたw


知り合いに安値の1.7gで購入させてもらいましたぁ〜

ちと高いですがそれ相応の働きはしてくれるとおもいますw





クレイモア 119
先日MTSで9kpで購入
かりんたんにお世話になりました><w

満足しています これ以上のものを買うことも作ることもないでしょうw


武器はこの2種類+両手斧の三刀流で状況にわけてつかってますw

次あえていうなら片手斧をつくってみますかなぁww

まぁとりあえず武器はほぼ完成ということで・・w











攻撃13

2,5Gで購入
かりんたんにお世話になりました><

エムパラからかわりました。
フレが13軍手つくったのでメルもあったし購入。
最終的には14くらいのがほしいところですね


マント



桃マント
攻撃3DEX10

フレが自作してそれを161mで購入
かりんたんにお世話になりました><

かなり安くうってくれて助かりましたw
マッソーありがとうw

これ以上のものを買う予定はないです






隆盛
未教化

固定で兜げっとしてアップグレードしたもの

命中兜を買う必要がなくなったのでこれはこのままいきます。







命中14D1

フリマで200mで購入
とりあえず満足。



ネックレス



ホンテのネックレス入手
DEX良品で卵もひっつき
すばらしいステータスとなっています。

満足満足。


ライディング



銀イノシシ

うり坊からグレードアップさせました
かなりスピードあるので狩り効率もUPしますし
移動も早くなり満足ですw







とまぁ

こんなかんじになっていますw



補正値もだんだん高くなってきてますねw
まぁ現段階ではもう補正よりも攻撃がいかに高いか

なので特に関係ないっちゃないんですけどね。


現段階で命中147です。



145を確保できたのでほんて必中にもっていけました。
これからは戦力としてがんばれそうですw




とりあえず装備はこんなかんじになっています




これでダメが
ブラン最高 36kを確認

パニックはカンストします(SEなしで)

ブラン平均ダメは恐らく55k前後ですかね?


とりあえずキャラはこんな感じですかね。

また変わり次第更新します。
▲topcomments(2)trackbacks(0)

装備

無事150になったので
前からゆっていた装備を晒します

はっきりいってへぼいです
補正もくそです


でも火力はそこそこという



これからも徐々にランクアップさせていく予定です

とりあえず・・・




現段階では

犬鼻はつけてません






アイゼン フリマ購入 27m

とりあえずこれでよし

全身




タオル 人から借りたもの(約1年前) 貸してくれた本人の消息がつかめません
大事につかっています


イヤ



DEX8

これは改善する予定です
D12くらいのを購入予定


武器



クレイモア 119
先日MTSで9kpで購入
かりんたんにお世話になりました><w

満足しています これ以上のものを買うことも作ることもないでしょうw

今後のパッチしだいです







177mで購入
かりんたんにお世話になりました><
ちょっと思い出のある一品w
かりんたんに励まされたりしましたw

まぁ現状満足w
ヒーロー一筋なので軍手じゃなくてもOKですので
これでずっといくとおもいます


マント



桃マント
攻撃3DEX10

フレが自作してそれを161mで購入
かりんたんにお世話になりました><

かなり安くうってくれて助かりましたw
マッソーありがとうw

これ以上のものを買う予定はないです






隆盛
未教化
固定で兜げっとしてアップグレードしたもの

兜をもうひとつげっとして隆盛にしたら
二つともうって
D15程度の兜を購入予定

ここが命中あげる鍵となっていますねw






命中12
MTSで1kpくらいで購入

これは命中15くらいのを購入予定


ネックレス



自作
ホンテのネックレスを手に入れるまでこれでいきますw










とまぁ

こんなかんじになっていますw

サイコツじゃないのでDをあげる必要がないので
命中装備が多いです

補正値は低いですが
攻撃面に影響はないので関係ないですねw


現段階で命中120なので
兜D15で
命中134

犬鼻D6+D12イヤで 
命中142
オウルアイ15で

命中145

これでブレスもらってホンテ必中ですねw


つまり

160LVまでにこれらの装備をそろえないといけないんですねw

総額

1Gちょいかな?

がんばればいけますねw


とりあえず装備はこんなかんじになっています

ステは次回に晒しますねw

なんの参考にもならないとおもいますが
とりあえずこれで150の装備晒しを終了しますw


てか
かりんたんがいなかったら絶対にそろえられなかったとおもいますw

かりんたんに感謝

フレにアリガト!(´▽`)


みんなに d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

▲topcomments(3)trackbacks(0)

ヒーロー

ヒーロー

俺が作ったヒーローは異色です・・・・・・




他の人と似たようなキャラつくってもおもしろくないですよね?

たしかに
強くなるためのステ振りや武器はきまってきています



が!




あえてわが道をつきすすむ

そんな人がいてもいいじゃないですか。


そうおもって作ったキャラが


こやつです





(現段階)


一見普通のヒーローですが

この のど飴 の特徴を紹介していきましょう


箇条書きにすると

・両刀

・素DEX4の極STR

・既婚者



まぁこんなもんです

大きい違いはこんなけかな・・


順に説明していきましょうか

まず最初の両刀


これにはこだわりがあります

同じヒーローの方はいっぱいいますが

そのほとんどの人が 砕骨 を装備しているメイポ
たしかにあの振り速度は反則級の破壊力ですが

みんながほしがったら相場もあがるのも当然
強化品なんて手がでないほどの高値です


では両刀ならどうでしょう?

好きな装備を好きな時につけれる

砕骨はDEXが必要ですからむりですが

斧 剣

ふたつを使えるということは

最大ダメで見る人を圧倒したいときは



狩場でサクサク ボスでも活躍したいときは



という感じで
そのときの状況によって武器をつかいわけることが可能です

現段階では

剣>斧

という方式をくずすのはつらいようですが

それでも斧にも斧なりの
剣にも剣なりの

メリットデメリットがあるんです!

簡単にあげますと

斧のメリットは

・強化書、素材が安いので強い強化を狙える

・最大ダメがおおきい

デメリットは

・最低ダメージがひくすぎて安定しない

・振り速度が遅いものがおおい


剣のメリットは

・安定したダメージがあたえられる

・振り速度が比較的はやめ

デメリットは

・強化書や素材がたかい

・みんなが似たような武器をもっている







私の見解だとこんなかんじですかね


両刀にすることによって
両方のいいところを使いこなせる







というわけです

限度はありますけどね


俺が両刀にしたのは砕骨を装備できるほどの資金をもっていなかった
っていうのがおおきいんですけどね^^;

いまは斧を装備していますが

資金がたまったら

斧→片手剣+盾


という形におちつくとおもいます

無論高いので相当さきになるとおもいますが

いまはまだ斧しかもってませんが

そのうちロヘンの強化品を買っていろいろためしたいとおもっています


極STRなのでDEXにふってる人よりはSTRにふることができているので
資金がなくても火力はそこまで見劣りしません

命中確保ができるくらいの装備はひつようですけどね^^;


スキル振りは



こんなかんじにしています


まず斧を主体に3次をのりきることを前提にふってます
剣で3次やりたいひとはこれを斧にふってあるスキルを剣にふればOKです

剣のこまに2ふってあるのはオハゼ狩のときに便利かなとおもったからです

剣のコマパニをすてたのは
4次でブランを覚えてしまうと
コマパニの使用頻度がほとんどなくなります


普通に攻撃したほうが強いんですね

というわけで3次でつかう斧にコマパニを使い

のこったものを
リラックス(けっこう重要、あるのとないのではけっこうな差があります)

シャウト ブースター斧

にふりました

シャウトについての考案記事は別のスキルページの書きますね
このスキル 相当つかえますから^^


3次のスキルふりは

コンボMAX

コマMAX

パニックMAX

リラックスMAX

シャウトMAX



というふうにふりました
早い段階から姫狩るのとかを考慮すると
コマ先振りのがいいですね

BPでコマがあると効率劇的にあがります。


これで120までつっぱしります



ちなみにソードマンのスキルはこんなかんじ



おれはPGに1ふって吸い体勢を完成させてました(ぁ


今はヒーローになってスキル振りけっこうなやみましたが


まずは
ブラン2 ラッシゅ1
ラッシュがあると姫が狩りやすくなります

ここでACもってるひとは振りたいとおもうんですが
我慢して
ブランにふりつずけます


そしたらLV123でブランが11になり2体対象になるんですね
もしACにふってしまうと
124で2体対象になるので

この1LVが辛いとおもうかもしれませんw
ACはブランが11になってからでいいです

ブラン2 ラッシュ1

ぶらん11

ぶらん13 AC1

ぶらんMAX
という流れですね

ACもってないひとは
ブランをひたすらあげてれば問題ないです




ブランが21になる
LV127からは世界が変わるといわれています

おれは運よくMBどちらも一発成功してるので
あとはひたすらLVをあげていくのみです

ブランとACがMAXになれば
効率はほとんどかわらなくなりますが


それまで効率はうなぎのぼりです
みるみる火力があがっていく楽しさをあじわってくださいね。


両刀極STRという変わった職で最初はどうなるかとおもっていましたが

なかなか楽しくできてます

ヒーローはお金がある程度ないときついとおもいますが

それでも育てる価値のある
育てがいのある職業だとおもいます^^

ヒーローの利点は



どんな狩場にも応用が利く


というとこではないでしょうか?

どの狩場でも高効率をたたきだせるこの職業

速度書 が実装されれば
革命がおこるとおもいますけど

まだまだ楽しみどころ満載なヒーロー

これからも両刀極STRでつっきりたいとおもいますw

でわw


ステ晒しはできるほどの補正アンド能力じゃないので
妄想におまかせしますw

ある程度装備がそろってきたらちょくちょく晒していきますねw


ヒーロー

それすなわち戦いの最前線で戦う英雄なのである。



PS.各スキルについての考案は徐々に追加していきます
▲topcomments(1)trackbacks(0)
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored