|1/1 PAGE|



▲top|-|-

予定通り

とりあえず朝おきて髪をきりにいったり買い物いったりしてからIN

姫をなんとかげっとしてLVあげ!




70!


70になってすぐ転職しにいってもよかったんですが、どうせ姫とったんだしーということなのでそのまま98パーセントまで狩り!


んで転職しにいきましたw



最初はエルナスにいくんですよ?!



ノーチラスと勘違いしてカイリンにはなしかけたってなにもしてくれませんからね?!


まぁ 行く人なんて いないとオモイますけどね?!?!?!!?!?!?!??!





orz


まぁ気をとりなおしてエルナスへ


転職のクエをうけてノーチラスへ


エルビアイの巣2にある





この次元の扉をダブルクリックっ



中にいるカイリン様をぬっころしますっ!!






こいつけっこうしぶとかったです。

海賊というのはちょっと火力がすくなめなのでがんばってくださいねw


分身の術をつかってきて銃は状態異常もしかけてくるので、万病をもっていくといいかもですね。


まぁささっと撃破してエルナス




かりんたんにカンニングを協力してもらい、いざ転職





無事ヴァイキングに転職できましたw

6日で3次w

まーそれなりにがんばったかなー・・

夏休みはまだあるのでもうちとがんばりたいとおもいます><w





叫んでくれた人も ありがとうw


とりあえず転職のSP1はトライアルファイア?
にふりましたw


このスキル注意することがありまして、ダブルファイアが使えなくなりますw

ダブルファイアを強化するかんじになるわけです

まぁ全然こっちのほうがつよいからいいんですが、あの速度をもう味わえないのはちょっとだけ残念でしたw


それでも1でダブルファイアなんて目じゃなくなるんですけどね・・w






んで残りの2ぱーせんとをあげて・・





71!


トライアル1

クーリングエフェクトに1

そして・・・









カモメに1wwwwwwwwwwwww




明らかに1じゃネタスキルなんですが・・・



かわいいからゆるすよばかやろー><w


タコも召還させたいんですが

トライアル1ふったら攻撃5ぱーx3あがるんですよ・・


ネタにふってる場合じゃないんですよねw


それでも俺はたぶんどっかで1ふるとおもいます・・w


グリースカプセルも安く手に入りましたし、凍結時間と火力がUPしてるような気がします。



そのあとまた姫をみつけてバイトまで狩り


ぎりぎりで1あげることができて

LV72へ!



トライアルに3ふって今は5

最大だめ2kちょいは確認できました。


それでもインビジブルで狩ることのほうがおおいのでまだまだ効率はでませんね。



MAXになれば卵中段ウマーができるようになるのでがんばりますかね^^;




あと海賊4次のブースターの効果なんですが


妖刀には反映されなかったみたいです

これにより妖刀の価値はどんどんさがっていくとおもわれるのでいまのうちに売っておくのがいいかとおもいますよー?


ファルシオンとサイコツがTUEEEEEEになりますw


ついでにおれのモアもサイコツの速さになっちゃったりもするわけですから楽しみですね><w






明日はまちにまったオフなので楽しんできます><w

LVあげしばらくおやすみでーすw

でわっw


つづきはこめへん
続きを読む▼
▲topcomments(4)trackbacks(0)

きてます!

そろそろバイトの疲れがピークにきてます、こんばんは。


とりあえず今日もバイトなんですが、今日いけば明日は休みなのでがんばっていこうとおもいますw



さてメイポw


昨日はかりんたんとMCw


おれ投げ かりんたん銃でずっとやってましたw

投げだと絶対といっていいほどかてるのでおいしいのですw

しかもいっぱいかれるので吸いでもウマー


サクだと10分で50パーセントくらいふえたんじゃないかな?


そんなかんじでLVはすくすくあがります





ここまでで33〜37


そしてバイトのお時間・・


サク時間もったいないなぁとおもいかりんたんにおねだり・・w






Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


かりんたん感謝してるよぅ!w


これで38LV


ちなみにここまでのスキルフリは


マスタリー1

マスタリー5

ブースタ2 インビジブル1 

ウイングス1

マスタリー19
ですw


バイトおわってかえってきてMCやろぉー

っていったんですがさすがに明日はやいとのことで、断念w


俺はひとりでMCしてたんですが負けるときもあったり投げと一緒のときとくらべたらはるかにまずかったので

イモの情報をもとに


アイアンミュテ


にきてみました。


ここウマスギルwwwwwww



インビジルブショットで100パーセント安置狩りができますb


ここですくすくそだってくれますし

インビジブルのスキルLVがあがっていくので
頭打ちにならない!


5分10パーのラインは普通に保っていますのでMCの待ち時間とかいれたらこっちのほうがおいしいかもしれませんね。


まぁそんなかんじで朝4時まで狩りwwww

狩場はイモにゆずってもらい

なんと30の弾丸までゆずってくれました><

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks !









途中でこんなのがわいたり。





50の弾丸をゲットしたりしながら




狩り!

youtubeでダウンタウンとかみながら2PCで沸きふやしつつしてるので

知らん間にLVあがってますw




38〜42!


スキルは全部インビジブルに


これふりおわったら
ウイングス5

バックジャンプMAX

ってかんじにしたいとおもいますb


とりあえずしばらくはこのミュテにこもってLVあげアンド50の弾丸をげっとしていこうとおもっています!


それでわ次回の情報をおまちくださいなw
▲topcomments(0)trackbacks(0)

廃人モード突入

昨日はなぜか眠れなくて6時までおきていたという

まさに

昼夜逆転生活!!!



だったわけですよ。。。

しかもバイトあったし・・・

そのうち倒れますb



んでおきたのが12時くらいでサクまだだしなー
とおもいつつも狩りしてました


低いうちはすぐあがってくれるので・・w


そんなこんなでサク時間にも突入してLVアップ祭りとなっております。


画像いっぱいなので注意してくださいねw







ここまでで

LV13〜18かな

とりあえずひたすら緑きのこかってたらすぐにあがりました(サクなし)


んでこっからはサクありだったので狩場を移動して



ありの巣で狩り




LV18〜21


んで移動して下忍ですw


ここはからすよりもうまいんじゃないかな・・?w




ここでいっきにLV21〜30まで


ちょっと疲れましたけどまぁ気合でなんとかなります!


ここまでのスキルフリは・・・




ダブルファイア1

ダブルファイア3 ダッシュ1

ダブルファイアMAX

ダッシュMAX

クイックモーションMAX

ムーンソルト11


ってかんじですね


とりあえずダブルファイアをMAXにすることですねw


んで転職



こいつに話しかけて

海賊について

をきくと



ここにとばされるので

ここにいるタコを倒してETCあつめればおkです。

ガンスリンガーならダブルファイアでしか倒せないので注意が必要ですねw


んで

スキル1はプログレスにふりました

下忍にもどって狩


80ぱーまでためてバイトにGOGO



帰ってきてからかりんたんに手伝ってもらってMCw

一回もかてなかったけど。。。




LVアップ




31

プログレス4



この先のスキルフリはいま考え中です。


明日で37くらいになれれば十分ですねw

明日はバイトはやいので!



海賊よわいですがそれなりに爽快ですw
LVあがるのがはやいのがなによりですねw

スキルも楽しいのがだんだんそろってくるとおもうので
がんばっていきたいとおもいますw


かりんたん



MCまた手伝ってねんw



でわまたw
▲topcomments(1)trackbacks(0)

海賊育成

はいはいあひあはいひあは


書いてた記事きえました

まじ


フンヌラバッ!!!!!


ちょっといっぱい書いてたのにショックすぎたので適当にまとめます・・






海賊実装でしたね


イザッ!!


転職!!






SPはダブルショットに






このスキルの長所は

・連射速度がものすごいはやい

・使い勝手がよい


短所は

・ダメージがちょっとひくめ

・射程距離もちょっと短め



1次は中距離かな?


サクなしでもクエやってればLVはあがります








ダッシュに1ふってみたけど1じゃつかえないので

ダブルショットMAXを推薦します


ダブルショット→ダッシュ

ってかんじですね。


まぁそんなかんじです


かなり適当にかきましたが





きえたのがショックすぎたので簡便してくださいね^^;



でわまた!

つづきはこめへん


続きを読む▼
▲topcomments(1)trackbacks(0)
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored