|1/70 PAGE|>>



▲top|-|-

アンインストール




ばいばい メイポ
▲topcomments(26)trackbacks(0)

けじめ。

やっぱり最近なにをしてもどんなゲームをしててものめりこめない現状

メイポもテンビもやる気がでないです。


今日自分で始めて作ったギルド

ふともも

解散しました。


いろいろ思うところがあったけども、こうやってちょっとずつメイポから離れていって、受験にむかっていこうかとおもってます。


今までメイポやってた時間が急にぽかんっとあいてしまったので、ぼーっとすることがとても多くなりましたが。

こうゆう時間も必要なんだと思います。


だんだん他のことにも取り組んでいけるとおもっています。


勉強も少しずつでもいいからしていかないと。。。。


メイポは

日曜日だけINして

週1の爺さんとジャクムとホンテ

やろうとおもっています。

チャットもここで・・・



テンビはおそらくもうやらないかな?

正式サービスが開始されたらちょっと考えるかもですが

ログインして3分で萎えておちてしまう現状ではおそらく厳しいとおもわれます。



まぁ他にしたいことがでてくるまでぼーっとするのも悪くはないかなw



ギターの練習するのもありだとおもいますし。


アイフォンを最近購入したのでそれをいじりたおして時間をつぶすのもありですしねw


なんとかなるでしょう。











ゲームしても長く続かない


これはいいことなのか 悪いことなのか



世間からみればいいことなんでしょうけどねw


俺からしたら超複雑です^^;


物心ついたころからゲームしてたので、ゲームが生活の一部になってたわけですからね。

いやな意味で大人になってしまったのかな・・?


どんだけゲームやっても視力が2.0っていうのは才能だと勘違いしてゲームばっかやってた


ので飽きがきたのかな?




まぁなんにしろ今はゲームする気になれないので


寝て寝てバイトいって


リアルを充実させるためにちょくちょくがんばっていこうとおもいます。



このブログもまことに勝手ながら



休止



とさせていただきます。





本当に今まで読んでくれた読者様に感謝していますw

コメントも増えてきてうれしかったですよw




初めて投稿したのが 2006年7月9日


2年ちょっともやってたんですねw

更新さぼってた時期もありましたけど(’


改めて昔の記事から読んでみると、しょうもないことばっかりしてたと思うことが多々あります。

喧嘩もしたなぁとかw

ギター買ってはしゃいでたのに今は飾りになってるなぁw

とか


とりあえず、





一応メイポのブログ

ということで設定させてもらっていましたので、そのメイポが休止になってしまった以上此方も休止とさせていただきます。





またいずれメイポを再開するならばこのぶろぐでお知らせしたいと思います。






今までありがとうございました!




けじめ


という意味をふくめてこの記事でしめくくりとさせてもらいますw




今まで本当にありがとうございました。
▲topcomments(4)trackbacks(1)

そろった

文化祭終了しました。


まぁやっぱりこんなものか

という感じですかね


そこそこ楽しいんですが


楽しさ<疲労度


ってなってしまうのはやっぱり学校の限界なんでしょうかね。


まぁ来年もあることですし文句ばっかりはいってられませんけどね。





さてメイポ



SSはないんですが今日の爺さんで166にUPしました




目標のひとつでもあった

インレイジMAX




達成してしまいましたね^^;




攻撃+26 持続時間240秒




はっきりいってみなぎりがあふれかえっている現状ではそこまで絶大な効果はでないです



しかしそれでも目標だったスキルをMAXにできたので達成感はありますけどねw




でも目標ひとつ達成してしまってなおさらやる気がなくなってしまったので



歯止めにもなるかな


っておもって


また借金をつくり



昨日ほんてであたった

ドラゴンパルチ110


と 2Gで







こんなものを購入。



18盾ですね。




借金があればとりあえず引退はできないのでwww




かえすためにINしてボスもやってかせがねばw





狩はやっぱりする気になれない。



でも基本ころころ変わる人だから、明日になれば狩するぞおおおおおお

って叫んでるかもしれないし




なにがあるかわかりませんしねw



とりあえず、なにもせずぼーーーーっとしてることはないように努力します



でわ




聖cへ




そのとおりだね。


まぁお互いいろいろあるとおもうけど(受験とか)

がんばろうじぇー!
▲topcomments(3)trackbacks(0)

最近

あぁだめだ・・

文化祭の準備のあとに調子のってカラオケ3時間やったら




頭痛キター!!!



てか点数高いのでませんっ;;



最高87

最低78



90とか出す人(聖からはじまる変態)とかはどういう声帯ならぬ生態してんだろぉねぇ・・・





あぁ・・・








こんなことばっかりゆってれば歌うまくなるのかもっ!!!!!




よぉし がんばろっ!





まぁ昔に比べて点数じょじょーーーーにあがってるからよしとしましょう・・



でも高得点だせるのアニソンだけでしたprz



最高とったの 和田さんのバタフライだしね=





むげ〜んだ〜ぃなぁ〜〜



みたいにノリノリで歌える曲は点数たかくとれますし 楽しいですよ!w








しかも画面がデジモン ムフフウフhw





さて

メイポはというと


最近狩する気力が0になってしまいました


もう


1とかないんです

0なんです


いままでなら87ぱーせんととかになってたら


うぉっぉぉ今日あげるじょおおおおお

っていいながら骨いってたのが

今はもう。。。いいや



っておもってしまって^^;


でもサクがもったいないのでとりあえずボスだけは行くことにしてます。


まぁ飽きてる時期なんでしょうね


こればっかりはどうしようもないのでしばらく別のゲームでもして

またメイポが恋しくなったらふら〜ってかえってきたいとおもいます。




おれはとっても自分勝手です


人には引退してほしくない

でも自分はメイポから離れたい



なんか


だめなんだけど・・・・



わかってくれる人いないかなぁ・・・・





とりあえず




僕はもう、疲れたよパトラッシュ



これが今の心情だったりします^−l
▲topcomments(1)trackbacks(0)

あたったああああ?!?

今日も学校でしたぁ〜


土曜日に学校とかほんとやめてほしいですわorz




さて海賊実装されてもう一ヶ月たちましたね^¥^


ランカーの人たちは俺のメインにおいつくんじゃないの?!?!

ってくらいのスピードですね^^;



まぁきにせずにおれはマイペースでがんばってます。



海賊実装前にめいぷるの公式HPで宝さがしみたいなイベントあったじゃないですか?


キャンペーンかな?



あれひまだからやってて


おとついくらいにネクソンから郵便が・・w



















こんなんあたっちゃったあああああ><wwwww




いいでしょ〜ww

100名に選ばれるなんて・・w




おれの時代はこれからくるんですねぇぇえぇぇ?!?!!?www





運というのは次々くるみたいで







こんなんもでましたし?








こんなんもできてますし?w





ついでにいえば






LV165にもなってますし?wwww





充実してますよぉぉぉぉ!!!!11






インレイジが28


次でMAXですなw

楽しみ楽しみw


ビサスもみなぎれば8分くらいでしたからねw





5分きれるのはいつになるんでしょうねぇw



とりあえず今年中に180目指してがんばりますねw


来年は受験生になっちゃうのでINできませんしね^^;



前みてがんばりまーすw


でわ


つづきはこめへん
続きを読む▼
▲topcomments(2)trackbacks(0)
<< | March 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
                       

track word

    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

メイプルサーチ

ブログペット

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored